結婚した人妻の快楽主義っぷりがヤバイ!!

「女性は快楽主義」とはよく言われるんですが、結婚した女性はその快楽主義にさらに磨きがかかってしまってる気がします。

旦那が出張や夜勤の奥さんとよく会っているのですが、とにかく気持ちいいことを求める。
旦那さんには絶対しないだろってプレイもどんどん求めてくるんですよね。

例えばある奥さんの家で一発やったあとも裸で生活しちゃったりします。服を脱いだり着たりするのが面倒なくらいやるからいつのまにか着なくなってましたw
こっちが勃起しなくてもとにかくチンポしゃぶってきて、こっちも手マンしたり。それで勃起したらその場で挿入と家中どこでも盛ってきます。

セックスって性欲と恋愛の延長線上にあるものって考えがあって一緒に生活することになるかもしれない男相手なら恥じらいからセーブがかかります。でも結婚するとそれが性欲のためのみになってしまうんですよね。
恋愛はすでに結婚という1つのゴールを経験したからあとは浮気程度の疑似恋愛気分。だからセックスも恥じらいなく遊びの感覚で際限なく求めてきちゃってます。

結婚した人妻の性欲が強くみえるのもこういうのが関係しているのかもしれないなと経験上思っちゃいましたね。

人妻

旦那はお金をくれても愛はくれない!そんな人妻にツーショットダイヤルで愛をあげよう!

kekkon結婚っていいものという認識ですが会社にたまにいませんか?「家に帰りたくない…」という結婚組の男性や旦那の愚痴ばっかりの人妻達が。
同じ人と何年も添い遂げるって物凄い大変です。今はできちゃった婚(通称「授かり婚」)する人がとても多く、この人と結婚して一生一緒にいても大丈夫!という準備段階が少ない家庭が多いんですね。そして現在熟年離婚が増えています。これって夫婦関係が成り立ってないからなんですね。

奥さんからすれば「夫のATM化(お金をくれるから結婚してるだけの存在)」が激しい。生きていくためにお金は必要ですがそれだけでは人生楽しくない。

やはり人間愛情が欲しいんです。そういう主婦層がツーショットダイヤルで男との刺激的な出会いを求めている。しかしかといって夫と離婚するために出会いを探してるわけじゃない。これは「30過ぎた女が簡単にセックスさせてくれる理由」でも書きましたが、夫とは夫婦でいたまま愛情をくれる男が欲しい…つまり愛の感じられるセックスをしたがってるんです。ただ自分を母親や妻ではなく女として扱われたいだけなんです。刺激的な遊びという感覚なんですね。だからそういう奥様達には愛をささやきチンポをぶちこんであげようということです。愛情を最も感じられる瞬間はセックスしてる時ですから。簡単すぎる話ですが電話エッチサイトにいる人妻なんてみんな何かに飢えているからやってます。満たされている女性は電話エッチなんてしません。深く考えずシンプルに女を褒めて愛情をささやいてしまいましょう。

人妻

浮気する人妻はバカだと思え!

浮気する人妻はバカというのは「不倫するからバカ」じゃなくて「こういう女は単純でわかりやすい女」と思えということ。
そもそもツーショットダイヤルにいる人妻というのは夫がいるのに刺激を求めて男を漁っています。自分の欲求を抑えきれないで理性の弱い人間なんですね。だから理性的な人間だと思わず欲に逆らえない単純な女と思って接するのがいい。だから変に駆け引きするよりシンプルに接したほうがツーショット率は高いんです。

回りくどくナンパするより話しててフィーリングが合ったら「会わない?」でいい。セックスしたいからと相手に気を使う必要はありません。独身女と違って人妻は男と会いたいだけなので。

また旦那さんのことを聞けばボロボロ不満を言ってくれます。不満がなければツーショットダイヤルなんてしませんし主婦といういきものは愚痴が大好きですから。常に小さい愚痴でもどんどん出してきます。
そしてその愚痴を聞いて旦那さんと違う自分をアピールしましょう。
例えば人妻さんの旦那さんが優しくて嫁を気遣うタイプなら、迷わせずにこちらからグイグイと行く。強引な男として奥さんを口説けばいい。ヒントは奥さんのほうからどんどん出してくれます。

そもそも旦那さんに不満がなくて心の底から一筋ならツーショットダイヤルなんてしません。人妻さんの心に今の旦那への飽きが来ているんですね。そういう女性に対して旦那と同じく優しく接したら旦那と同じで意味がありません。

彼女たちは家庭に不満があるからそれを耐えることができずにツーショットダイヤルをしています。どんなささいな不満でも「寂しかったの!」と自分に言い訳して夫の事も考えずに不倫に走るんですからそこをちょっとつつくだけで不倫セックスできちゃいます。これがバカと言わずなんというのでしょうかw

人妻

30過ぎた女が簡単にセックスさせてくれる理由

hitodumakui人妻がなぜ淫乱かっていうとホルモンバランスやら色々言われてますがツーショットダイヤルでセックスした奥様達の話からすれば単純に結婚したからですね。満たされた生活…いいですね。でも奥さんからすると「平和すぎて刺激が足りない!」みたいなんですw旦那とのセックスもいい加減マンネリだし同じ男と入れて出して終わりみたいなのを一年以上続けたら性欲なんて解消されないし、ラブホは勿体ないっていっていつも自宅。勿論エッチ前のデートなんて無し。セックスレスもなくちゃんと夫婦生活はある奥さんのほとんどが「夫のオナホールじゃない!」と不満たらたらでした。要は「自分を女として見てくれる男といつもと違うセックス」がしたいんです。

だからツーショットダイヤルでは淫乱な人妻が自分のしたいセックスを求めて知らない男と出会ってます。女扱いされない彼女達は本当に単純で「綺麗だね」「可愛いね」みたいな古臭い褒め言葉で喜んでくれます。さらに「夫以外の男性と不倫している」という背徳感が最高のスパイスと言っている主婦も多くて、これのせいでやめられなくなってるという人もかなり多かった。だからなのかツーショットダイヤルの人妻さん達は旦那にはコンドームつけさせてこっちとは生でしているパターンもかなり多いwたまに生でやらせて妊娠したらどっちの子かわからないけど旦那の子として産んじゃうんですよね(人妻狙い専門の男性なら経験者多いと思いますが…w)

恋愛と金は人を狂わせるとよく言われますが、女としてみられたい欲求がそのまま性欲につながっている女性が多い。多分ツーショットダイヤルを使っている奥さん達は思春期の小娘よりも簡単に股を開いてますねwツーショットダイヤルみたいに近所の人とすぐ電話が繋がるシステムなので人妻さんは即アポ率が高く、電話で上手く口説くと即ラブホなんてことも多いので今すぐセックスしたいという場合に便利です。

人妻